動画編集にも興味あります


こんにちは。
昨日はYouTubeでゲーム実況をすることに興味があると語りましたが、
同時に「動画編集」についても気になりました。

「編集」という単語、僕にはなじみないのですが、興味あります。

とある友人が最近YouTubeをはじめて、動画をいつも投稿していて、
「編集、どうしようかな?」といつもツイートしていて、なんだか楽しそうに思えました。

他には、「動画編集」というワードでYouTube検索をしてみて、「編集の仕方」などの動画をいくつか観てますが、なんだか難しそうだけど、面白そうです。

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です