今後読みたい書籍


こんにちは。

最近、書評を書くようになり、読みたい本が次々に出てきます。
今後、読みたい書籍をいくつかピックアップします。

「夢をかなえるゾウ」シリーズ

水野敬也さんの著書「夢をかなえるゾウ」シリーズの第一弾を先日読み終えたばかりで、他のシリーズも読みたくなってきました。

「金持ち父さん」シリーズ

ロバート・キヨサキ氏の著書「金持ち父さん、貧乏父さん」

一番最初のシリーズである「金持ち父さん、貧乏父さん」はすでに読了しているのですが、
同シリーズの他の書籍はまだ読んでないので、シリーズを一通り、読んでみたいと思います。

「大富豪からの手紙」

本田健さんの著書「大富豪の手紙」はすでに購入して、一度読んでいるのですが、
最近、読み直しております。

最後に

すでに購入して一度読んだ本でも、内容を結構忘れてしまっているものが多いので、
何冊か読み直しています。
今後新しく読む本も含めて、気に入った本があれば、感想や書評を書いていきたいと思います。

今回は以上です。
短文ですが、ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です