10月の予定と目標


こんにちは。
2020年も本日から10月に入りましたね。

今回は短文ですが、10月の予定と目標を簡単に語ります。

予定

Switchと3DSを修理に出す

Nintendo Switch Lite」の左スティックがほとんど思いどおりに反応せず、ニュートラルの状態でもカーソルやキャラが移動してしまう現象が発生してしまうため、Switch Lite本体を修理に出す予定です。

また一方で、最初に購入した「ニンテンドー3DS」シリーズである「3DSLL」も、Xボタンの反応しなくなってきたので、こちらも修理に出そうと思います。
特に3DSシリーズはすでに生産終了している状態であり、いつ本体の修理受付が終了するか、わからないので、早めに修理に出したいところです。

目標

ブログ毎日更新

ブログの方は79日連続で更新しておりますが、
引き続き1日1記事、書いていきます。

ブログのデザインを見直す

現在、当ブログは「Twenty Seventeen」という無料WordPressテーマを使用しておりますが、別のデザインも気になるので、変更するかもしれません。

ポケモン剣盾の積み上げ

「ポケットモンスター ソード・シールド」の方、絶賛プレイ中です。

「ランクバトル」の方は、毎月、最高ランクである「マスターボール級」を目指してオンライン対戦しておりますが、現在の対戦環境にまだまだ慣れないため、引き続き、修行の日々です。
今月はエキスパンションパス第二弾「冠の雪原」の配信が予定されておりますので、
とても楽しみです。

最後に

皆さま、10月もどうぞよろしくお願いします。

今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です