近況報告(2020/11/17)


こんにちは。
近況報告です。

スキル

ブログ

おかげさまで、当ブログは現在4か月以上、毎日更新しております。
ここ数日は、普段の生活で心がけていることや、過去の体験について、なにかを発信しています。

そろそろ書評をひとつ更新しようと考えております。

プログラミング

無料プログラミング学習サイトの「progate」や、プログラミング関連のYouTubeチャンネルの動画を観て、学習しております。

趣味

ポケモン剣盾

現在は、過去作のポケモンを「ポケモン剣盾」にお引越しする作業を、随時おこなっております。

ただ、過去に捕まえたり孵化で手に入った、色違いのポケモンに関しては、いくつか「記念リボン」を付けてから転送したいので、そちらも同時進行でおこなっています。

「ランクバトル」については、今期はまだ数戦だけしかおこなっておりませんが、もう少しパーティを整えたら、再開予定です。

ポケモンGO

おかげさまでトレーナーレベル40になり、ようやく周りの人たちのもとへたどり着けたというところです。

レベル40になっても、やることは変わりません。
ひたすらポケモンを捕まえて、伝説レイドに参加して、色違いポケモンもゲットして、毎日ギフトの受け渡しをしてと。

イベント開催時、以外のときは、あまりプレイしておりませんが、
引き続き、ポケモンGOを楽しんでおります。

モンハン

時々、気晴らしに「ダブルクロス」をプレイしておりますが、
昔ほど、ガッツリは狩っておりません。

最新作の「ライズ」が発売されたら、また本格的に再始動する予定です。

音楽ゲーム(音ゲー)

現在はスキルの積み上げや、ポケモンの方を優先したいので、プレー頻度は減っておりますが、時々、楽曲解禁なども兼ねて、jubeatをメインにプレーしております。

最後に

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です