近況報告(2020年12月7日)


こんにちは。
近況報告です。

プログラミング学習

無料プログラミング学習サイト「Progate」を毎日起動して、学習しております。
有料のプログラミング学習サービスやプログラミングスクールの入会も検討中。

ウォーキング

毎日おこなっております。
時々、ポケモンGOも起動しております。

筋トレ

ほぼ毎日やっております。
おこなっているのは、「腹筋」「腕立て伏せ」「スクワット」

読書

毎日、なにかしらの書籍(おもに、ビジネス本や自己啓発本)を読んでおります。

音ゲー

他の積み上げが優先されていて、ここ数か月、ほとんどプレーしておりません。
一か月に数回、jubeatをプレーしております。

しかし、自宅などで譜面動画はつねにチェックして、次のプレーにそなえております。

ポケモン

ポケモン剣盾

Nintendo Switch Liteの修理が終わり、再びSwitch2台体制が整ったので、「ポケモン剣盾」の方、あらためて本格始動です。

過去の「ポケモン」シリーズ

ここ最近は、過去のポケモンシリーズをチェックして、「ポケモン剣盾」に連れていけるポケモンは、次々にお引越ししております。

また、過去作で捕まえてなかった伝説のポケモンも、どんどん捕まえて、随時「ポケモン剣盾」に転送予定。

ポケモンGO

毎日ログインはかかさずしております。
イベント開催の際は、1日中プレイすることもありますが、それ以外のときは、ログインボーナスやフレンドとのギフトの受け渡しのみして、終了することもあります。

最後に

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です