【ポケモン全般】近況報告(2020年12月28日)


こんにちは。
ポケモンの活動について、近況報告です。

ポケモンGO

ログインボーナスと、フレンドとのギフトの受け渡し、フィールドリサーチは毎日欠かさずおこなっております。
経験値ボーナス(特にエクセレントスロー)のおかげで、レベル41まで残りあと1000000EXPというところまできております。

ポケモン剣盾

先日の「世紀末統一覇者決定戦2020」に参加したことで、対戦に対する意欲が少し復活しました。
手始めにシングルバトルの「ランクバトル」でリハビリしております。

あとは対戦しつつ、ポケモンを孵化したり、育成したり、「ポケモン剣盾」「ポケモンHOME」のボックスを整理をおこなっております。

ちなみに現在は、ソードが1つ、シールドが3つ(それぞれ日本語・中国語・英語)のセーブデータで活動しております。

過去の「ポケモン」シリーズ

「ポケモンUSUM(ウルトラサン・ウルトラムーン)」「ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)」「ポケモンXY」では、殿堂入りをすると、各地方の「チャンプリボン」をポケモンに付けることができます。

過去のシリーズで手に入れた色違いのポケモン、配信されたポケモンなどに、合間を見てリボンを付ける作業をおこなっております。

最後に

今年も残りあとわずか!
寒い日が続きますので、お体には充分気をつけてお過ごしください。

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です