近況報告(2021年1月25日)


こんにちは。

カテゴリー別、近況報告です。

ポケモン

ポケモンGO

ポケモンGOの方は、つい最近にトレーナーレベル41に上がりました。
イベントの方も最低限はおこなっております。

それから、本家(Nintendoゲーム機シリーズ)でも、これまで捕まえていなかった、色違いのカイオーガを初めて捕まえました。

ポケモン剣盾

今月のランクバトルの方は、シングルバトル・ダブルバトル、共にマスターボール級に到達しております。
来月から始まるシリーズ8(シーズン15)では、禁止級伝説ポケモンが解禁されますので、こちらに向けての育成と調整を進めております。

「ダイマックスアドベンチャー」では、おもにカイオーガの巣を攻略しております。
ポケモンGOの方で、すでに色違いカイオーガが手に入りましたが、2匹目の色違いゲットに向けて、引き続き、攻略しております

モンハン

今年春に最新作「モンスターハンターライズ」が発売されるため、「モンスターハンターダブルクロス」の方で、リハビリプレイ中です。

ダブルクロスの方は、僕の友人周りでも、現在プレイされている方が多くいらして、友人同士で集まって、一緒にプレイしたりしてます。

音ゲー

ここ数か月は、ポケモンとモンハンがメインになっており、ほとんどjubeatをプレイしておりません。

現在は、行動範囲も制限されているため、ゲーセンにも行けない状況です。

動けるようになったら、めいっぱいjubeatで遊ぶつもりです!
ちなみに、感覚を忘れないよう、YouTubeでjubeatの譜面動画などは、いつも家で見ております。

仕事・生活

そろそろ生活がマンネリになってきているのと、今の環境に少々限界を感じてきているので、2月になったら、少し環境をガラッと変えてみたいと考えております。
…引っ越しとかはしませんけどね。

最後に

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。