今日から4月!令和3年度のスタート!


こんにちは。

2021年も本日から4月。
令和3年度のスタートです。

新たな気持ちで、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

日常

3月初めから勤めている職場の方は、1か月近く勤めて、少しは落ち着いてきました。
引き続き、4月も頑張って勤めていきます。

ブログ

ブログの方は261日連続で毎日更新しております。

ポケモン

「ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)」のランクバトルで、先月はダブルバトルの方では、マスターボール級に到達できませんでしたので、今月はダブルを優先ですすめていきます。
シリーズ8・ダブルバトルのルールにおいては、まだ一度もマスターボール級に到達してないので、ここで決めていきます。

モンハン

「モンスターハンターライズ」の操虫棍の操作性が大幅に変わっているようで、慣れるまで大変そうです。

ダブルクロスのときは「ブレイヴスタイル」のいなし(納刀継続中に攻撃を受けるとダメージを軽減できる)に頼り切っていたこともあり、モンスターの攻撃を回避する練習も改めてする必要がありそうです。

音ゲー

現在は、ポケモンとモンハンをメインにプレイしていることもあり、音楽ゲーム(音ゲー)のプレイ頻度がだいぶ減っております。
ただ時々プレイするときは、1日がっつりプレイしてます。

最後に

令和3年。
新たな年度の節目ということで、改めて気持ちを引き締めて、過ごしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

今回は以上です。