「有明ガーデン」へ行ってみた


こんにちは。

昨日と本日はお仕事がお休みで、昨日は東京・有明に昨年オープンした複合施設「有明ガーデン」に行ってまいりました。

「有明ガーデン」は住友不動産が運営する複合施設であり、ホテル、ショッピングモール、劇場、温浴施設、そして居住区のタワーマンションなどが集まっています。

アクセスとしては、りんかい線の「国際展示場駅」より徒歩6分、ゆりかもめの「有明駅」より徒歩4分、同じくゆりかもめの「有明テニスの森駅」より徒歩3分となっております。

広すぎて全部は回り切れませんでしたが、ひとまず「オリジナルパンケーキハウス」でパンケーキを食べてきました。

今回は利用しませんでしたが、他に気になっているのが、天然温泉が楽しめる温浴施設「泉天空の湯」ですね。

サービスも充実しているようなので、次回あたりに利用してみたいですね。

その他にも、多くのレストランあり、フードコートあり、ゲームセンターありと、一日遊んでも飽きないくらい充実した施設となっております。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回は以上です。