「くら寿司」へいってみた


こんにちは。

今日はお仕事がお休みということで、夕方まで家で過ごして、夕方にイトーヨーカドー大井町店の7階にある回転寿司専門店「くら寿司」で夕食をいただきました。

くら寿司に前回訪れたのは8年か9年前くらいで、以前行っていたくら寿司は品川店の方でしたね。

くら寿司は回転寿司のお店ではありますが、豊富なお寿司のネタの他にも、お味噌汁やデザートのようなサイドメニューまで揃っており、小さなお子様でも楽しめるお店となっております。

お寿司のについては大半のメニューが1皿(2貫)100円ですが、中トロなど1貫200円のメニューもあります。

せっかくなので、中トロを食べてきました!

店内は大人数用のテーブル席の他に、1人専用のカウンター席も用意されており、1人でも気軽に入れます。

回転寿司ということで、流れてくるお寿司の乗った皿を取ってもいいですし、各テーブルにはタッチパネルが置いてあり、そこで注文することで任意の料理を自分のテーブルへ自動で運んできてくれます。

くら寿司は、どの時間帯に行っても、混雑しており、当日来店の場合、座席への案内まで時間が掛かることが多いです。
(今回は当日来店でしたが、平日の夕方だったため、それほど待たずに入れました)

少しでも時間を短縮したいという場合は、事前予約をしてからその時間に来店する方がよいでしょう。

今回は以上です。