2021年4月28日


こんにちは。

本日は夕方まで自宅で過ごして、夕方に買い物と夕食のため、少し出掛けてきました。

本日、早朝に「モンスターハンターライズ」のアップデートがおこなわれ、HRの上限解放や、過去作からの復活モンスターの登場など、新たな展開に移行しましたね。

こちらも気になるのですが、「ポケモン剣盾」のランクバトルや、ポケモンGOの方も気になりますね。

「ポケモン剣盾」のランクバトルは、今月いっぱいで禁止級伝説ポケモンが使えなくなるため、「マスターランクリボン(マスターボール級で1勝すると、参加したポケモン全員がもらえる記念リボン)」をできるだけ、多くの禁止級伝説ポケモンに付けたいので、こちらを優先していこうかなと考えております。

今回は以上です。