2021年7月になりました


こんにちは。

2021年もいよいよ7月に入りました。

東京の方は、まだ梅雨明けしておらず、雨が多い日が続いておりますが、雨は雨で落ち着いた空間になるので、これはこれで好きですね。

7月からまた新たに就職活動を再開していきます。

さて、ここからは趣味の方についてです。

ポケモンGOの方は、トレーナーレベルが42になったばかりですが、本日まで開催されていたイベント「ビッパ大発生」によるXP(経験値)ボーナスにより、だいぶ先に進むことができました。

今週末は「ポカブ」が大量発生するコミュニティデイも開催されるので、色違いゲットを狙いにいきます!

「ポケモン剣盾」の方は、大きな動きはなく、「ランクバトル」も6月はお休みしておりました。

時々、友人と「ダイマックスアドベンチャー」を一緒に遊んだり、友人が開催されたオンラインの大会に参加したりしておりました。

色違いポケモン狙いの方は、ポケモン剣盾とポケモンGOで、それぞれ色違いカイオーガに出会って以来、若干「燃えつき症候群」になってますが、コミュニティデイのように狙いやすいところはかかさずチェックして狙いにいってます。

音ゲーの方は、すでに月に数回程度のプレイ頻度になってますが、なんとか継続してプレイしてます。

モンハンの方は…今、プレイしてる人、少ないんですかね?

Twitterにて、フォロワーのツイートを見ていても、あまりつぶやかれてないように見えます。

それでは、7月もよろしくお願いします。

今回は以上です。