2021年7月15日


こんにちは。

2021年7月15日(木)

本日も1日お疲れ様でした。

本日はどうも作業したり、Switchのゲームをする気力が起きず、昼間はずっとYouTube動画を観たり、音楽を聴いて、気持ちを落ち着かせておりました。

夕方に買い物と夕食のため、地元の駅前までウォーキングしてましたが、どうも少し歩いただけでバテてしまい、長時間のウォーキングが厳しい状態ですね。

明日から、ポケモンの方で色々とイベントが多いため、整理してみましょう。

7月16日(金)

  • インターネット公式大会「ウォーターパラダイス」(ポケモン剣盾)

7月17日(土)

  • Pokemon GO Fest 2021(ポケモンGO)1日目
  • インターネット仲間大会「貰い火杯」(ポケモン剣盾)

7月18日(日)

  • Pokemon GO Fest 2021(ポケモンGO)2日目

17日(土)は、ポケモンGOの方で1日イベントがある上に、夜は友人主催のポケモン剣盾によるオンラインの仲間大会があるため、ドタバタしそうですね。

今回は以上です。