2021年8月4日


こんにちは。

2021年8月4日(水)

本日も1日お疲れ様でした。

引き続き、就職活動中です。

したがって、ゲームのプレイする頻度が、いつもより減らしております。

ポケモン剣盾、ポケモンGO、音ゲーなど。

就活が終われば、また少しずつ再開する予定ではいますが、今後のイベント次第ですね。

なにより、ポケモン剣盾では、僕が大好きである「ワニノコ」「アリゲイツ」「オーダイル」が現在も使用不可になっており、対戦の意欲が少々下がりつつあります。

また、ポケモン剣盾とポケモンGO共通ですが、一番捕まえたかった色違いの「カイオーガ」を捕まえて以来、色違いポケモンを狙う意欲も昔に比べると減りつつありますね。

ポケモンGOの方は、イベントが開催されたときだけ、最低限、イベントで捕まえられるポケモンだけ確保する程度に遊んでおります。

明日もよろしくお願いいたします。

今回は以上です。