「自分は運がいい」


こんにちは。

「運が悪い」ではなく『運がいい』

僕は、現在は夕食は、外食をする比率が高いですが、
現在は「緊急事態宣言」により、都内の飲食店やフードコートでは「店内飲食の利用は20時まで」となっております。

本日は夕食を食べるのが、遅れてしまい、お店でご飯を食べる機会を逃してしまいました。

ここは普通なら「運が悪い」「ツイてない」「最悪だ」などと思いたいところですが、ちょっと待ってください!

さて、先ほどの続きですが、飲食店が閉まっていましたので、僕はスーパーやコンビニへ行って、お弁当をいくつか買って、家で食べることにしました。

購入したお弁当は、普段は買わないものだったり、期間限定の珍しい味のお弁当でした。
味も美味しく、とても満足でした。

つまり、「お店が閉まっていたこと」がキッカケで、普段は食べない、別の珍しいものを食べる機会ができたということです。

珍しいものを食べれて、とても運がいいなと思いました。

最後に

「運が悪い」と口にしていると、本当に運が悪くなったり、逆に「運がいい」と口にすると、本当に運がよくなると言われております。

普段から「運が悪い」「ツイてない」と口にすることが多い人は、たとえ実際はそうでなくとも、今から「運がいい」「ツイてる」と口にしてみてください。

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様の幸運をお祈りしております。