2021年初!箱根にいってきた


こんにちは。

本日はお仕事がお休みということで、午前中は家でのんびりしておりましたが、なにか物足りなさを感じたため、夕方ごろに急遽、箱根の方へ行ってみることにしてみました。

品川から東海道線で小田原に向かいました。

以前、大きな台風により壊れてしまっていた小田原駅の大きな提灯(ちょうちん)は、直っており、安心しました。

小田原駅では特に何もせず、そのまま箱根登山鉄道に乗り、まっすぐ箱根湯本へ向かいました。

1年以上ぶりにやってきた箱根。
一時期、頻繁によく行っておりましたが、なかなか行く機会がありませんでした。
今回、休みも取れて、ようやく行く機会に恵まれました。

今回、訪れた温泉施設は「天成園」です。

ここの浴場は、露天風呂、サウナ、ジェットバスなどが揃っており、とても快適なんですよね。

1年以上ぶりでしたが、懐かしい気持ちで温泉を楽しんでまいりました。

今回は以上です。