【ポケモンGO】2021年6月のコミュニティデイは、りくザメポケモン「フカマル」!【レポート】


こんにちは。
本日、2021年6月6日(日)、ポケモンGOのゲーム内イベント「ポケモンGO コミュニティデイ」に参加してきました。

6月は、りくザメポケモン「フカマル」

特定のポケモンが大量発生して出会いやすくなるイベント「ポケモンGO コミュニティデイ」。
2021年6月は、りくザメポケモン「フカマル」がいつもより多く出現し、さらに色違いの出現率があがりました。

イベントレポート

本日は日曜日ということで、朝から夕方まで、1日イベントに参加することができました。

朝は自宅で「おこう」を使ってフカマルを捕まえ、お昼から外出して地元の公園付近を中心を廻りながらイベントを進めておりました。

朝から夕方まで参加できた甲斐もあり、色違いのフカマルを合計18匹捕まえることができました。

最後に

本日のコミュニティデイ、長時間のイベント、お疲れ様でした。

本日は久しぶりに本格的に1日フルでイベントに参加することができて、がっつり遊ぶことができました。

次回、2021年7月のコミュニティデイのポケモンは、まだ発表されておりませんが、どのポケモンが大量発生するか、とても楽しみです!

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。