1週間ブログを更新してみて


こんにちは。
今回は短文になりますが、ブログを1週間連続で更新してみた感想を語ります。

「日記」としてではなく、「ブログ」として書く

前のブログでは「日記」としてブログを書いておりましたので、
その日やその週に起きた出来事を、そのまま書いて「終わり」でした。

しかし、今回のこのブログでは「日記」として書くことを封印して、
「情報発信」を目的とする「ブログ」として、一から立ち上げました。

正直に話しますと、一週間ブログの更新を続けてみた感想は、「難しい」の一言ですね。
「日記」として書くことを封印してますので、ブログのネタを探すのは大変です。
そこで今は「ブログのネタの探し方」を調べて、それを実践しているところです。

今、気になっているジャンルですが、

  • スキューバダイビング
  • 水中写真
  • カメラ
  • コスプレ
  • コスプレ衣装作り
  • ポケモン剣盾
  • ポケモンGO
  • 音楽ゲーム(音ゲー)
  • 温泉
  • 列車
  • グルメ
  • お金
  • ブログ
  • YouTube
  • 動画編集
  • 資産運用
  • 副業
  • 読書
  • etc.

ひとまず、これくらいですね。

毎日更新、これからも挑戦していきます。

短文ですが、今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です