2020年を振り返る


こんにちは。

2020年も残りわずか。
皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?

今回は僕自身の2020年を振り返ってみます。

ブログの毎日更新

このブログは2019年に開設しましたが、毎日の更新を始めたのは今年の7月からです。
おかげさまで、本日で170日連続で毎日更新となりました。

一時は毎日の更新をやめようか迷いましたが、来年以降も引き続き、毎日ブログを書いてまいります。

Twitterのフォロワー1000人

今年の初めごろはまだTwitterのフォロワーが200~300人ほどでしたが、2020年の中盤以降、一気にフォロワーが増え、終盤にはTwitterのフォロワーが1000人を越えました。

皆様、いつもありがとうございます。

ランクバトルでマスターボール級

「ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)」の「ランクバトル」において、初めてシングルバトル、ダブルバトルともに、最高ランクであるマスターボール級に到達することができました。

以前の「ポケモン」シリーズから対戦の方はしていましたが、「ランクバトル」を本格的に始めたのは、今年の初め頃なのですが、最初はシングルバトルを中心に潜っており、シングルバトルでマスターボール級に到達したのを境に、ダブルバトルの方も始め、ダブルバトルでもマスターボール級に到達できました。

現在は、シングルバトルを中心に潜っております。

年末統一覇者決定戦で優勝

今月12月にポケモン仲間の友人が主催された「ポケモン剣盾」を使ったオンライン大会「年末統一覇者決定戦2020」に参加して、オフ会などの大会では初の優勝を飾ることができました。
同大会は、来年の年末にも、既に開催が決定しておりますので、また来年の年末に向けて精進の日々です。

ポケモンGOトレーナーレベル40

2016年から遊んでいるスマホアプリゲーム「ポケモンGO」ですが、2020年終盤にトレーナーレベルが40まで上がりました。
現在はトレーナーレベルの上限が50まで引き上げられており、引き続きレベルアップの日々を送っております。

音ゲーはまずまず

この1年は、ゲームに関しては、「ポケモン」を中心に活動していたため、音楽ゲームをプレイする頻度が減っていました。

メインに遊んでいるjubeatも、年の後半は月に1~2回遊ぶ程度でした。

来年は本格復帰できるようにしていきます!

最後に

皆様、今年も1年、お世話になりました。
皆様に支えられ、無事に2020年を乗り切ることができまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です