今後の予定(2021年3月7日)


こんにちは。

今後の活動についてです。

日常

3月から新しい職場に派遣社員として、就きました。
職場の方は、ひとまず2か月の契約ということで、この2か月はしっかりやりたいと思います。

ポケモン

ここ最近、「ポケモンGO」、そして「ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)」、それぞれで色違いのカイオーガを手に入れることができました。

前々から欲しいと思っていましたが、今までのシリーズで一度も手に入らなかった、色違いのカイオーガ。
それを2匹も手に入る機会に見舞われて、とても嬉しく思います。

しかし、長年の願いがかなった反動なのか、目標を見失いかけるという、軽い「燃え尽き症候群」になっていました。

ひとまず、次の目標を定めて、再出発していきます。

おもな目標は、

ポケモン剣盾

  • 「ランクバトル」のダブルバトルに挑戦
  • 「ダイマックスアドベンチャー」にて、「ネクロズマ」の色違いを狙う
  • 過去の「ポケモン」シリーズにいるポケモン達を随時「ポケモン剣盾」にお引越し

ポケモンGO

  • トレーナーレベル42に向けて経験値稼ぎ
  • 毎日のログインボーナス、フレンドギフトの受け渡し
  • イベントへは積極参加

これくらいですね。

モンハン

今月の3月26日に発売予定の「モンスターハンター」シリーズの最新作、ニンテンドースイッチ「モンスターハンターライズ」。

購入予定ではありますが、日常との兼ね合いもあり、スタートが遅れる可能性があります。

音ゲー

音楽ゲーム(音ゲー)についてですが、現在、日常との兼ね合いもあり、月に数回というペースでしかプレイできておりません。
こちらも日常の方が落ち着いたら、またたくさん遊びたいところです。

今回は以上です。