「WordPress」に挑戦中…


こんにちは。
今回は「WordPress」を初めて触ってみた感想を語ろうと思います。
今回は短文となります。

数か月前にドメインを取得して、レンタルサーバーを借りて、WordPressをインストールして、このブログを立ち上げてみたものの、しばらく時間が経ってしまいましたが、
最近になって、更新を再開させました。

感想

WordPressを初めて触ってみた感想ですが、
自由度が高いだけあって、正直言って、システムが複雑でチンプンカンプンですね。

まだフォントの色や大きさを変えたり、画像を挿入したりは、あまりできませんが、
ネットで調べたり、WordPress専門の書籍をいくつか購入して、少しずつ試行錯誤しております。

少しずつ覚えて、実際の記事に取り入れていこうと思います。

今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です